MENU

CA101 シーエーイチマルイチ

おかげさまでシリーズ累計50万本突破!女性の薄毛・抜け毛、リピート率96%

使用済でもOK!30日間の返品保証付き


↓↓CA101の公式サイトにリンクしています↓↓


CA101

髪と頭皮のエイジングケア CA101

CA101(シーエーイチマルイチ)は機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化、時差により髪のトラブルを抱えた101人の国際線客室乗務員が開発した基礎化粧品ブランドです。

 

「ハリ・コシ」「ツヤ」「白髪」「抜け毛」「薄毛」といったエイジングによる髪の悩みを抱えた女性にお勧めの髪と頭皮のエイジングケアを目的としたヘアケア商品。

 

VOCE、Domani、Grazia、MISS、CLASSYなどの女性雑誌でも大注目!!美容師、美容家、化粧品PR、美容ライターといった美容のプロも絶賛

 

CA101で薄毛対策

加齢と共に髪の衰えが気になり始めました!

最近なんだか

 

CA101 トップトップのボリュームが出ない CA101 髪のううねり髪のうねりが強くなった。 CA101 抜け毛抜け毛が増えた

 

CA101 髪が細い髪が細くハリ・コシがない CA101 分け目分け目が目立つようになった CA101 髪が薄い髪が薄く頭皮が透けて見える

 

毎日ちゃんとお手入れしているのに

 

なかなか思うような効果が得られない。

 

簡単ホームケアで美しい髪を取り戻してみませんか?

原因は頭皮の老化だったんですね!

お顔と頭皮は1枚で繋がった同じ皮膚。頭皮も年齢とともに潤いやハリ・弾力を失います。

 

衰えた頭皮は元気な髪を育むことができません。今生えている髪のケアも大切なのですが、それだけでは髪の衰えを防ぐことは出来ません。

 

頭皮にも潤いや栄養補給をして、明日生まれてくる髪のケアが必要です!

髪の衰えが気になり始めたら

シーエーイチマルイチ( CA101 )で髪と頭皮のエイジングケア

 

髪の衰えを改善するために、毛髪科学と皮膚科学の理論で開発された、女性の為のヘアケアブランド。

 

毛根と頭皮の両方にアプローチ。育毛効果と美髪効果で、ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪を育みます。

【いつまでも美しい髪でいる為の髪と頭皮のエイジングケア】髪を植物に例えると毛根は植物の根、頭皮は土壌。元気な植物が栄養豊富な土壌から栄養を根っこから取り込み育つように美しい髪を育む為には「毛根」と「頭皮」のケアが重要です。

 

CA101ヘアケアシリーズは「育毛・発毛効果」と「美肌効果」の2つのアプローチで 年齢を感じさせない美しい髪を育みます。

 

【育毛・発毛効果】毛根に働きかけで毛母細胞を活性化し新しい髪が生まれる事を促す

 

【美肌効果】皮膚である頭皮の保湿、栄養補給を行い髪が育つ環境を整える

 

【美髪効果】ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪が育つ

 

新陳代謝を促して頭皮環境を改善します強く美しい髪を育むノンシリコン・シャンプーと輝きを失いもろくなった髪を集中補修髪にツヤと潤いを与えるデイリートリートメント

 

洗いやすいし仕上がりもなかなか

 

40過ぎてようやく白髪やボリュームやら分け目やら艶やらいろんなものが気になりだしたので口コミをみて購入しました。こちらを使いだしてから、気になっていた頭の痒みが軽減しました。

 

ボリュームも出た気がするし、ボサボサ頭がサラサラになり朝の憂鬱もなくなりました。
値段は高いけど、それなりに良い仕事をしてくれるのでリピしたいです。

リピートしました。

 

育毛シャンプーを探して、色々取り寄せしたのですが、リピートしたのはこの商品だけでした。ちょっと高価なのが痛いのですが、私の髪質にはぴったりで洗い上がりは我ながらすばらしく、つやつやサラサラです。シャンプーの泡立ちはそこそこ、後で地肌がかゆくなったりとかもありませんでした。私が好きなのはトリートメントの香りがローズ!残念ながら香りは長続きしないので一日中香ってはくれませんが、髪に付けた時は癒されます。使って一ヶ月経ちましたが、以前より頭皮の元気がでてきて、はば1センチくらいあった分け目禿げが気ににならなくなってきました。このまま増えてくれることを期待しています。

CA101

エイジングによる髪の衰えを感じたら CA101

ハリ・コシ・ツヤCA101のヘアケアで髪が変わる、いつまでも美しい髪でいる為に髪と頭皮のエイジングケア

VOCE、Domani、Grazia、MISS女性誌で今、大注目のヘアケア!!最大2,142円もお得な特別セットでお試しください。

 

CA101

 

>> CA101の公式サイトはこちらをクリック

更新履歴